お問い合わせは、HP内の注意事項等をお読み頂き、解決されない場合のみお願い致します。また、返信に2日程掛かる場合がございます。
イベント開催日の前日及び当日は準備等の為、返信は開催日の翌日以降となります。
イベント開催日の前日及び当日にそのイベントの事前入場受付再送等を含みます全てのお問い合わせに返信出来ません。
《お問い合わせにおける注意事項》
■メールアドレスの入力間違いの方がおられますので入力されたメールアドレスをよくご確認して下さい。
■スマートフォン・携帯電話のメールアドレスで送信される方は送信前に必ず下記の設定をご確認下さい。
※設定が出来ていない場合、こちらからのメールは届きません。
ドメイン指定受信に[@comicon.co.jp]の登録を行なって下さい。
下記の設定をされている場合、ドメイン指定受信の登録をされてもメールが届かない可能性がございますので解除して下さい。
アドレス帳以外のメール拒否URL付きメール拒否なりすまし規制URLリンク規制迷惑メールブロック
【 au(ezweb)をご利用の方へ 】
ドメイン指定のみではメールが届かない事例がありますので左記の各設定も確認して下さい。
【 ソフトバンクをご利用の方へ 】
メールアドレスに一般では使用出来ない「大文字」「/」「?」「..@」等が入っている場合、入力又は送信エラーとなりますのでご注意下さい。
《 Microsoftメール [hotmail] [outlook] [live] [msn] をご利用の方へ 》
現在、下記のメールアドレスは、全てこちらからのメールが届かない状況が発生しておりますので使用は不可とさせて頂きます。
使用されて送信されましても返信は致しませんので予めご了承下さい。
@hotmail.co.jp@hotmail.com@outlook.jp@outlook.com@live.jp@live.com@msn.com
《 [gmail][YAHOO!メール]等のフリーメールをご利用の方へ 》
こちらからの返信が受信設定により迷惑メールのフォルダに入る場合がございます。
メインのフォルダにこちらからの返信が無い場合は、迷惑メールのフォルダ内を必ずご確認下さい。
迷惑メールのフォルダ内にありましたら「迷惑メールではない」処理をされてメインのフォルダに移動させて下さい。
上記の処理をされましたら、今後こちらからのメールは迷惑メールのフォルダに入らなくなります。

[gmail][YAHOO!メール]以外のwebメールも迷惑メールのフォルダに入る場合がございます。
メインのフォルダにこちらからの返信が無い場合は、迷惑メールのフォルダ内を必ずご確認頂き、上記と同様の処理を行って下さい。

※返信には、2〜3日掛かる場合もございますが迷惑メールのフォルダ内にも無い場合は、他のメールアドレスを使用されまして再度お問い合わせ下さい。
※過去にこちらから送信致しましたメール(メルマガ等を含む)を受信拒否に設定されておられました場合、こちらからのメールは迷惑メールのフォルダにも入らす一切お届け出来ませんのでご注意下さい。
お問い合わせ
イベント参加に関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせ下さい。
受付メール再送
入場受付等の各種受付メールが未着又は削除されて受付s凾ェ不明の方は、こちらからお問い合わせ下さい。
お忘れ物
イベント会場でお忘れ物をされた方は、イベント開催後10日以内にこちらからお問い合わせ下さい。


TOP