●発送はご注文商品の在庫状況により異なりますが、通常土日祝を除く7営業日以内(元払いの場合は入金確認日から)の発送となります。
●メーカ欠品やお取り寄せ商品が含まれます場合等により発送が10日営業日以上かかります場合はメールでご連絡致します。
●年末年始、夏期休暇の時期は発送は遅れますので予めご了承下さい。
●商品の到着をお急ぎの方は、必ずご注文前に「お問い合わせ」より納期をご確認下さい。
●商品、納期、発送等のお問い合わせは「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせ下さい。(お電話での対応は行っておりません)
●商品到着後、必ず商品の確認をお願い致します。ご注文の商品と異なる場合や不良品・欠損品等の場合につきましては、
商品到着後2週間以内に必ず「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。(お電話での対応は行っておりません)なお、商品到着後2週間以上経過したご連絡につきましては、如何なる理由につきましても対応致しかねますのでご了承下さい。
●ご注文の商品と異なる場合の交換は、未開封・未使用(新品)の場合に限らせて頂きます。また、「お客様のお手元で破損・汚損されたもの」「不良品を除いて開封や一度ご使用になったもの」については、交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。
●保証書を有する商品につきましては、保証期間内に正常な使用状態において万一故障が生じました場合、修理等の依頼をお受けさせて頂きますが、それにかかります運送経費等は全てお客様負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
※一部お取り寄せの商品につきまして、パッケージデザインの変更やメーカーの在庫切れ、または生産販売終了により商品の入荷が不可能の場合がございます。入荷不可の場合はご注文の取消及びご案内をさせて頂きますことを、ご了承頂けます様お願い申し上げます。
|