【お申し込みにあたっての留意事項(必ずお読みください)】 |
このイベントは人数制限を行っているイベントになりますので、必ず参加されます方のみお申し込み下さい。 |
受付メールの未着又は受付メールの削除により「受付番号」が不明等の場合、『お問い合わせ(受付メール再送)』より申し込み時の「氏名」「E-Mail」でご連絡下さい。※但し、「開催日前日」及び「開催日当日」の対応は出来ませんので予めご了承下さい。 |
※受付メールの未着又は受付メールの削除により「受付番号」が不明等の方でお問い合わせをされずに再度受付をされます方は、制限人数を狂わせ他の参加者の迷惑となりますので重複登録として「受付番号」を無効に致します。当日にその「受付番号」をお伝え頂きましても入場をお断りさせて頂きます。 |
お申し込み後、諸事情により参加出来なくなった場合は、必ずキャンセルの連絡を行なって下さい。
キャンセルの連絡をされず不参加の場合、参加費を全額請求させて頂きます。
※キャンセル方法は受付メール内に記載しております。 |
[キャンセルポリシー]
開催当日10時迄にキャンセル連絡をされました場合は参加費の請求は致しません。
開催当日10時以降キャンセル連絡無く不参加の場合は参加費を100%請求致します。 |
参加受付終了間近におきまして、最少開催人数に満たない場合は、開催を中止させて頂く場合がございます。
その場合、HP及び登録に使用されましたメールアドレスにご連絡させて頂きます。
※開催中止により交通費や宿泊料等についてのキャンセル料が発生致しましても損害賠償は一切致しませんのでご了承下さい。 |