お問い合わせは必ず先にHP内の注意事項等をお読み頂きました上、解決されない場合のみお問い合わせ下さい。
イベント開催日の前日及び当日は、そのイベントに関するお問い合わせを頂きましても返信は出来ません。
イベント終了後にそのお問い合わせ内容を確認することになり、終わっている内容のものには返信致しませんのでご了承下さい。
《お問い合わせにおける注意事項》
メールアドレスの入力間違いの方がおられますので入力されたメールアドレスをよくご確認して下さい。
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご使用の場合、PCからのメール受信を拒否されている方は迷惑メールフィルターにより返信メールは届きません。(かんたん設定等でPC可にされているだけの方も返信メールは届きません。)必ず、「メール設定」の「ドメイン指定」に[comicon.co.jp]を登録してからお問い合わせ下さい。
au(ezweb)の方から「ドメイン指定」をしてもメールが届かない報告を多数頂いております。
必ず下記の設定を確認して下さい。
イベント参加における内容で返信を要するものは、土日祝及び休日(正月、GW、お盆等)を除き1〜2日以内に返信しております。
返信が無い場合は、下記の可能性がございますので再度確認の上でお問い合わせ下さい。
【下記の様な方がおられます】
「返信メールが迷惑メールフォルダーに入り気付かない方」「入力されたメールアドレスが間違っている方」「PCからのメールを受信拒否されている方」等。また、お問い合わせ内容が重要でメールエラーの場合、直接電話をさせて頂くこともございますが「電話番号が間違っている」「出られない」「迷惑電話扱いで拒否設定される」方へは対応致しかねますのでご了承下さい。
《 Microsoftメール [hotmail] [outlook] [live] [msn] をご利用の方へ 》
現在、下記のメールアドレスは、全てこちらからのメールが届かない状況が発生しておりますので使用は不可とさせて頂きます。
使用されて送信されましても返信は致しませんので予めご了承下さい。
@hotmail.co.jp@hotmail.com@outlook.jp@outlook.com@live.jp@live.com@msn.com
《 [gmail][YAHOO!メール]等のフリーメールをご利用の方へ 》
こちらからの返信が受信設定により迷惑メールのフォルダに入る場合がございます。
メインのフォルダにこちらからの返信が無い場合は、迷惑メールのフォルダ内を必ずご確認下さい。
迷惑メールのフォルダ内にありましたら「迷惑メールではない」処理をされてメインのフォルダに移動させて下さい。
上記の処理をされましたら、今後こちらからのメールは迷惑メールのフォルダに入らなくなります。


[gmail][YAHOO!メール]以外のwebメールも迷惑メールのフォルダに入る場合がございます。
メインのフォルダにこちらからの返信が無い場合は、迷惑メールのフォルダ内を必ずご確認頂き、上記と同様の処理を行って下さい。


※返信には、2〜3日掛かる場合もございますが迷惑メールのフォルダ内にも無い場合は、他のメールアドレスを使用されまして再度お問い合わせ下さい。
※過去にこちらから送信致しましたメール(メルマガ等を含む)を受信拒否に設定されておられました場合、こちらからのメールは迷惑メールのフォルダにも入らす一切お届け出来ませんのでご注意下さい。
【お問い合わせ】

イベント参加に関するご質問は、こちらをご利用頂きお問い合わせ下さい。



【忘れ物お問い合わせ】

イベントで忘れ物をされた方は、イベント開催後10日以内にこちらをご利用頂きお問い合わせ下さい。




TOP